« ♪♪ 運動会 ♪♪  | トップページ | ♪♪ ドラゴンボールがいっぱい  ♪♪ »

☆☆ マスクのまとめ買い ☆☆

Cocolog_oekaki_2009_10_06_15_08

最近急に涼しくなって来て、風邪を引いている方が増えたようです。

電車のなかでも、咳やくしゃみの音が聞こえてきます。

インフルエンザも怖いですし、マスクを買いました。

一時の事を思えばだいぶ安くなっていたのでまとめ買いをしました。happy01

これで春の花粉症が終わるまでは大丈夫だと思っています。 (o^-^o)

でもマスクなどしなくてもいいような、出来ればスマートで強い体に

なりたいと思うのですが、 (゚m゚*) そんな美味しいことは無理ですよねbleah

( ´,_ゝ`)ハイハイ   とりあえず強い体めざしたいと思います。note

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

|

« ♪♪ 運動会 ♪♪  | トップページ | ♪♪ ドラゴンボールがいっぱい  ♪♪ »