« ☆☆  銀杏   ☆☆ | トップページ | ☆☆  今年も後2ヶ月半… ☆☆ »

♪♪ 食欲の秋ですね~  ♪♪

秋になると食べたくなるのが、クリームシチューですね~ note

クリームシチューのCMを見るとなぜか食べたくなります。

後、サラダガーリックトースト、これで大満足notebread

ガーリックトーストはバターを溶かして、にんにくペーストを

それに混ぜてトーストにぬるだけ、それだけでとても美味しいです。

くせになります。ただ臭いで、多少周りの人にご迷惑をおかけしますがcoldsweats01

休みの前に食べるのが良いですね。lovely 明日は仕事なので、

ガーリックトーストは止めておきます。happy02 riceball 

あの家庭的なほのぼのとしたシーンのCMが大好きです。shine

六時になりました~ もうじき晩御飯~notes restaurant pig

今から帰って気合を入れて作っちゃいますdash

あっ、ピタット大阪駅前第3ビル店のお店はまだまだ8時頃まで

営業していますよ~ 念のため (*^.^*)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

|

« ☆☆  銀杏   ☆☆ | トップページ | ☆☆  今年も後2ヶ月半… ☆☆ »