« ☆☆ 台風一過 ☆☆ | トップページ | ♪♪  ジャック・オー・ランタン  ♪♪ »

☆☆  神無月  ☆☆

10月は陰暦で神無月と呼ばれ、全国の神様が1年の事を話し合う為、出雲大社に

集まるので、他の神社の神様がいなくなるから、神無月と呼ばれているのだそう

です。神様の会議のようなものでしょうか。confident 素敵ですね。heart04

10月中、出雲大社に行けば、たくさんの神様がいらっしゃるので、お願い事を

するには10月に出雲大社に行くのが良いのでは?と思いました。lovely

今年の10月は予定がいっぱいなので来年は是非行ってみたいなと思っています。

縁結びの神様ですしねheart01 私には関係ないことですけどね coldsweats01

(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ  

他のお願いごとをしようと思っています。 (*^ ^*)ノ彡

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

|

« ☆☆ 台風一過 ☆☆ | トップページ | ♪♪  ジャック・オー・ランタン  ♪♪ »