« ◇◇  歩道橋で  ◇◇ | トップページ | ☆☆  紅葉が綺麗ですね~  ☆☆  »

♪♪ sweetu gum  ♪♪

Photo_2 砂糖不使用のキャラメルのようなガムを

見つけました。lovely

見た目はどう見てもキャラメルなのに

実はガムでした。note

最近ガムを食べて小顔になれるという

テレビをチラッとみましたが顔の筋肉を動かす

ことになるので、引き締まってくる

ということだったと思います。shine

ダイエット中だけど甘い物が食べたいという

時にピッタリですよね~。 happy02 ダイエットはしていないけれど、しなくちゃいけない

のですがcoldsweats01強い味方に出会えたそんな気がしました。happy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

« ◇◇  歩道橋で  ◇◇ | トップページ | ☆☆  紅葉が綺麗ですね~  ☆☆  »