« ♪♪  カラオケ  ♪♪ | トップページ | ♪♪ クリスマスケーキ ♪♪ »

☆☆ そろそろ冬支度 ☆☆

今日は久しぶりにrainです。rainが上がったら寒くなるのでしょうね。confident snow

寒い季節もまたいいなと思います。おこたに入ってみかんを食べながら

テレビを見てうとうとする、そんなスローな時間も楽しいものです。heart02Photo_3

ご飯を食べておこたに入るといつのまにか朝になっていると

いう最悪のパターンも時々ありました。 (゚m゚*)

そりゃ太るはずですね。bleah それでも冬が大好きなので、

snowいそいそと冬支度を始めたいと思っています。 ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

|

« ♪♪  カラオケ  ♪♪ | トップページ | ♪♪ クリスマスケーキ ♪♪ »