« ☆☆ そろそろ冬支度 ☆☆ | トップページ | ♪♪ つるとんたんのおうどん ♪♪ »

♪♪ クリスマスケーキ ♪♪

Photo xmasこれは去年のクリスマスケーキですが

とっても美味しかったので、今年も予約する

つもりです。note 何と今年の方がお安くなって

いました。note スイスホテルのケーキですが

苺のチョコレートソース?が乗っていて、

周りは苺のマカロンがくっついています。lovely

スポンジはとっても柔らかく、しっとりで、それほど

甘すぎず、私にとって、理想のケーキに巡り会えた感じです。up

去年は娘と二人で食べ、思わずこれ美味しいとlovely同時に言ったものでした。

毎年買うときに迷う、ケーキですが、同じものを買うのは初めてです。heart04

料理は何にしょうかなhappy02チキンもいいけど、やはりステーキですねrestaurant

あとクリームシチューと大好きなガーリックトーストもうこれで充分です。

お酒はやはりwineワインがいいですね~今年は友人を呼んで楽しく過ごす

予定です。xmas ホワイトクリスマスになってくれないかな~と思いますsnow

shine★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜shine

|

« ☆☆ そろそろ冬支度 ☆☆ | トップページ | ♪♪ つるとんたんのおうどん ♪♪ »