« ♪♪ 今日のお献立は ♪♪ | トップページ | ♪♪ 店内模様替えしました  ♪♪ »

♪♪ 最近すぐ眠れます ♪♪

夕ご飯の後、少しテレビを見て、その後読書をして

1時間もすると、睡魔が襲ってきて、すぐにベッドに

入りそのまま朝になるという日々が2,3日続いています。happy01

当然、早く目が覚めるので朝に洗濯や片付け、お風呂、

そして出勤、というパターンです。朝早く起きているので

次の日も早くに睡魔に襲われ、ギリギリまで

起きていようと頑張ってみるのですが、10時ころには夢の中

にいます。sleepy 朝型人間になってしまいました。

昔は宵っ張りの朝寝坊だったのですが、night coldsweats01

今飲んでいる風邪薬のせいかもしれませんね。flair

でもこれを機会に朝型人間を続けてみようと思います。

朝起きた時の朱色とブルーと白の混じった空がとても綺麗なんです。heart04

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« ♪♪ 今日のお献立は ♪♪ | トップページ | ♪♪ 店内模様替えしました  ♪♪ »