« ♪♪ まあ~綺麗~ ♪♪ | トップページ | ♪♪ 最近すぐ眠れます ♪♪ »

♪♪ 今日のお献立は ♪♪

何にしようかな?といつも悩みます。

すぐ出来て美味しいものは?そうだブリの照り焼きが1番速く

出来るし美味しい事を思い出しました。flair

他は野菜たっぷりの豚汁と簡単な冷奴これでいいかなと思います。

時間をかけずに美味しいものが私にはピッタリです。happy01

お料理も何でもひらめきが大事ですよね。wink

最近白菜のキムチが好きになってきました。

第3ビルの居酒屋1969の焼きそば定食の焼きそばの上に

キムチが乗っていたのですが、これがとても美味しかったので、

はまってしまいました。 あのキムチどこで売っているのでしょう。

今度聞いてみようと思います。  (o^-^o)  

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

|

« ♪♪ まあ~綺麗~ ♪♪ | トップページ | ♪♪ 最近すぐ眠れます ♪♪ »