« ♪♪ 店内模様替えしました  ♪♪ | トップページ | ♪♪ 今日はいい夫婦の日です ♪♪ »

♪♪ 男子グラチャンバレー ♪♪

龍神ニッポン!ポーランドにもエジプトにも勝ましたね~notes

みんな強いのですが、ひときわ目立っていたのが、清水邦広選手heart04

ポーランド戦ではサーブで5点位いれてましたね。もう鳥肌が立つくらい

見事なサーブでした。私もバレーボールしとけばよかったなんて思って

しまいました。 そしたら細かいルールももっとわかっておもしろさも

倍増だったのにと思います。coldsweats01

植田監督も素敵ですね。heart04 いつもスーツを着ているのに、時に床にうつぶせに

なったりもして、wink すごくかっこいいです。heart02

きっと優勝されると思います。shinecrownshine

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

« ♪♪ 店内模様替えしました  ♪♪ | トップページ | ♪♪ 今日はいい夫婦の日です ♪♪ »