« ♪♪ 最近すぐ眠れます ♪♪ | トップページ | ♪♪ 男子グラチャンバレー ♪♪ »

♪♪ 店内模様替えしました  ♪♪

昨日、夕方から男性達が店内の模様替えをしてくれました。

朝、自分の席はどこかな、あるかな?わくわくしながら

楽しみに出勤しました。 自分の新しい席に戸惑いながらも

気分も新たに頑張って行こうと思いました。

たまには模様替えもいいものですね。 (・∀・)イイ!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« ♪♪ 最近すぐ眠れます ♪♪ | トップページ | ♪♪ 男子グラチャンバレー ♪♪ »