« ♪♪ 今日は小春日和 ♪♪ | トップページ | ☆☆ 今日はなんて暑いのでしょう ☆☆ »

◇◇ 消防の日 ◇◇

消防意識や救助業務を高めるために電話番号119に因んで消防庁が

1987(昭和62)年に制定されたそうです。今朝、家の近所で事故の現場を見ました。

軽トラックの前の部分が運転席あたりまでへこんでいました。

処理が終わった後のようで怪我人は見当たらなかったのですが、

警察の人が忙しそうにされていました。もうすぐお正月なのに、事故や火事等は

本当にいやですね。もちろん病気もいやですけど。shock

災難は突然やって来るものなので、毎日の生活の中でも気をつけて過ごさなければ

いけないと改めて思いました。think 年末は楽しい事がいっぱいです。notesxmas

お酒など飲みすぎたり、食べすぎたりしないようにしたいと思います。happy01

 Photo_2 

present☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*bell

|

« ♪♪ 今日は小春日和 ♪♪ | トップページ | ☆☆ 今日はなんて暑いのでしょう ☆☆ »