« ♪♪ ブリーゼ、ブリーゼのカレー屋さん  ♪♪ | トップページ | ♪♪ トワイライト ♪♪ »

☆☆  全員眼鏡です~  ☆☆ 

今日は賃貸部の方は全員、眼鏡をかけています。 happy01

普段コンタクトの人も眼鏡で、全員インテリ?に見えたりしますが、

ウルトラセブンみたいな人も happy02 います。

中学生の時の英語の先生であだ名が”めがね男”と呼ばれていた先生が

いました。今思えばなかなかハンサムな若い先生でしたが、自分が中学生の時は

やはり、おじさんに見えました。happy01 その先生は眼鏡をかけている時の方が

ハンサムだったらしいです。私は眼鏡を外しているところを見たことはありません

でしたが、 ずっとかけているとそのほうが自然な感じになるのでしょうね。

私はかけたり、はずしたりするので、完全には馴染んでいませんが、

眼鏡の顔が自然になりつつある状態です。coldsweats01

ちょっと複雑な気持ちです。 目は大事にしたいと思います。catface

Cocolog_oekaki_2009_11_27_12_28

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

|

« ♪♪ ブリーゼ、ブリーゼのカレー屋さん  ♪♪ | トップページ | ♪♪ トワイライト ♪♪ »