« ♪♪ クリスマスケーキ ♪♪ | トップページ | ♪♪ 今日は小春日和 ♪♪ »

♪♪ つるとんたんのおうどん ♪♪

Photo_2 娘が美味しいからと買ってきました。

つるとんたんのおうどんです。happy01 5分位

熱湯でゆがいてざるに入れ、ぬめりを

とってつゆで戴きます。 麺が細めでもちもち

していて、とても美味しく戴きました。happy02 うどんは讃岐うどんだと頑固に

思いこんでいたのですが、これも有りだなと思います。

おまり美味しいので、続けて昼も夜も食べてしまいました。delicious

又しばらくはこのうどんを食べ続けている自分を想像してしまいました。。coldsweats01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« ♪♪ クリスマスケーキ ♪♪ | トップページ | ♪♪ 今日は小春日和 ♪♪ »