« ♪♪ 今日はいい夫婦の日です ♪♪ | トップページ | ♪♪ ブリーゼ、ブリーゼのカレー屋さん  ♪♪ »

☆☆ 男子グラチャンバレー銅メダル ☆☆

32年ぶりのメダルだそうです。 shine

よかったですね~ heart02  まだ大学生の古田選手もサーブの時に

出場していました。 ”練習はうそつかない”と言われていましたが、

自分の体験から出てきた言葉なのでしょうね~ up

私は何事もいつも練習不足で、うまくいかないことが多いです。

見習わなくてはいけないことがいっぱいです。confident  

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

|

« ♪♪ 今日はいい夫婦の日です ♪♪ | トップページ | ♪♪ ブリーゼ、ブリーゼのカレー屋さん  ♪♪ »