« ☆☆ 男子グラチャンバレー銅メダル ☆☆ | トップページ | ☆☆  全員眼鏡です~  ☆☆  »

♪♪ ブリーゼ、ブリーゼのカレー屋さん  ♪♪

Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_6

自然派インド料理NATARAJに行ってきました。

私は初めてでしたが、お友達が予約して

おいてくれました。お肉や魚は全く使って

いませんが、とてもおいしくて、ベジタリアンの方には

とてもお奨めです。ガーリックやごまのナンも美味しく

ていくらでも、食べられます。ひよこ豆のカレーが上品

な辛さで辛口の私にはぴったりでした。delicious

お料理次第で野菜も美味しくなるのですね~heart02 

体調も良くなる感じがしますし、また行ってみたいと思います。note

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« ☆☆ 男子グラチャンバレー銅メダル ☆☆ | トップページ | ☆☆  全員眼鏡です~  ☆☆  »