« ♪♪ クリスマスプレゼント  ♪♪ | トップページ | ☆☆ もうすぐお正月 ☆☆  »

☆☆ 手作りクリスマスケーキ  ☆☆

Photo xmas 今年はクリスマスケーキを作りました。note

ずいぶん前はよく作ったものですが、だんだんと

作らなくなってきました。

たまたま苺があったので作ろうと思いました。notes

私の場合、動機はそんな単純なものです。coldsweats01

スポンジの間には大好きなパインナップル

はさみました。手作りのよさは好みのもので

作れることです。ちょっと甘いけれど

まあまあ美味しいので一応成功です。up

やはり手作りの良さはほんのり優しく、暖かみがあることですね。happy01

 ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆Merry Xmas !!*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*xmas

|

« ♪♪ クリスマスプレゼント  ♪♪ | トップページ | ☆☆ もうすぐお正月 ☆☆  »