« ☆☆ 今年の私の漢字は?  ☆☆ | トップページ | ☆☆ 今日は赤穂浪士討ち入りの日ですね ☆☆ »

☆☆ ニューフェイス ☆☆ 

12月9日からKさんが入社しました。

真面目なフレッシュイケメンです。shine

毎日、こつこつと仕事を覚えようとしている姿を見ると

自分が入社した時のことを思い出しました。confident

私も初心に戻って新たな気持ちで仕事に取り組みたい

と思います。up

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« ☆☆ 今年の私の漢字は?  ☆☆ | トップページ | ☆☆ 今日は赤穂浪士討ち入りの日ですね ☆☆ »