« ♪♪ カフェラッテ ♪♪ | トップページ | ☆☆ 今年の私の漢字は?  ☆☆ »

☆☆ トワイラー ☆☆

もうすっかりハマッテしまいました。

たまたまトワイライト初恋のDVDを借りたのですが、

それを1週間の間に10回くらい見ました。

何度見ても飽きないです。妖しい美しさを持つ

ヴァンパイア、エドワードにもう魅了されっぱなしです。

続編のトワイライトサーガ・ニュームーンmoon3 が上映されて

いますので、会社の帰りにしかも一人で水曜日まで待ちきれず

(水曜日はレディスデーで1000円で見られますcoldsweats01

見に行きました。これも最高に魅力的で、またまた

とりこになってしまいました。映画館でもらった

ロバート パティンソンボルボのポスター嬉しかったです。

来年6月末にアメリカで日本は10月頃第3弾が上映されます。

未定ですが第4弾まであるそうです。すっごく楽しみです。 happy01note

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

« ♪♪ カフェラッテ ♪♪ | トップページ | ☆☆ 今年の私の漢字は?  ☆☆ »