« ☆☆  全員眼鏡です~  ☆☆  | トップページ | ☆☆ HOOPのイルミネーション ☆☆ »

♪♪ トワイライト ♪♪

TSUTAYAで”トワイライト”というDVDを借りてみたところ、

不思議な魅力に引き込まれて2回も見てしまいました。

バンパイヤの初恋の映画なのですが、

若くて(高校2年生の設定)透き通るように白く、

唇は赤く、俊足、敏捷、人の心が読める、、動物の血だけで

生きられる、人間の血は吸わない、本当は人間の血が好きなのですが、

抑制できるので、人間を襲ったりしない、永遠の17歳

(17歳の時にバンパイヤなった為)、太陽にあたっても変わらない

美しさで、ずっと眠らないし、力も強い、そんな彼が人間の同級生の

美人と恋をするお話しですが、とても美しい二人に魅了されて

しまいました。 私が知っているバンパイヤとはとても違っていました。

こんな物語を作られた方はすごくロマンチックな人なのでしょう。

このDVDを借りたのは写真のバンパイヤが美しかったからです。

もう一度だけ見てから返却しょうと思います。happy02

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

|

« ☆☆  全員眼鏡です~  ☆☆  | トップページ | ☆☆ HOOPのイルミネーション ☆☆ »