« ◇◇  日記帳  ◇◇ | トップページ | ☆☆ トワイラー ☆☆ »

♪♪ カフェラッテ ♪♪

Photo ブリーゼブリーゼB1の喫茶店のカフェラッテです。

オシャレな模様が書かれていました。wink

カップルの人はheartマークを書いてもらうのも

楽しいですね。lovely

何年か前、韓流ドラマの”美しき日々”の中で

イビョンホンとチェジウがheartマークの

カフェラッテを飲んでいたのを思い出しました。

いいなあと思いつつドラマを見ていました。happy01

私は友達とですが、 (*´v゚*)ゞ

又、おしゃれな店で一人でゆっくり飲むのもいいものですよね。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;::;;;:+*+:;;;:+*+

|

« ◇◇  日記帳  ◇◇ | トップページ | ☆☆ トワイラー ☆☆ »