« ☆☆ 冬になると口ずさむ歌  ☆☆ | トップページ | ☆☆ 手作りクリスマスケーキ  ☆☆ »

♪♪ クリスマスプレゼント  ♪♪

クリスマスカードがオーストラリアの娘から

エアーメールで届きました。airplaneシドニーのマンリービーチの

カレンダーとキャスキッドソンのキーホルダーも入っていました。

クリスマスカードにはサンタが上半身はだかでビーチに

座っていました。happy01

向こうはクリスマスは夏なのですね。yacht

真夏のクリスマスって面白いですね。happy01

私も”さくら、さくら”のメロディー付きのクリスマスカード年賀状

手紙を送りました。mailto手紙を書いている時にその相手からプレゼントpresent

が届くって素敵ですね。心が通じているな~lovelyと嬉しくなりました。loveletter

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« ☆☆ 冬になると口ずさむ歌  ☆☆ | トップページ | ☆☆ 手作りクリスマスケーキ  ☆☆ »