« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

♪♪ 血液型占いはあたっているかも  ♪♪ 

ネットで血液型占いを見ていました。

私はB型なのですが、かなりあてはまっていました。

まず、睡眠不足には強いが空腹には絶えられない、coldsweats01

とても腹が立つことがあっても、なにかのきっかけで

すぐに機嫌がよくなる、好きな事が見つかると、

それに集中して、他のことは気にならなくなる。happy02

失敗しても済んだことは仕方ないと

思い、いつまでもくよくよしていません。

きっと楽天的なのでしょう happy01

友達に血液型を聞かれてB型と言うと、ちょっと

ひかれたりするのですが、gawk

自分が選んだ血液型ではありませんし、

B型に生まれた以上、B型の長所を生かして

楽しく生活して行きたいと思っていますが、

それにしてもよく当たっているなと思いました。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

|

♪♪ ダンスパーティの日 ♪♪

今日はダンスパーティの日で、迎賓館「鹿鳴館」が1883年1月28日にオープン

したそうです。外国貴賓の接待や社交の場として毎夜のごとく舞踏会が開催され

たそうです。 想像しただけで楽しくなりますね。shine

ダンスって素敵ですね。音楽に合わせて体を動かすのは気持ちがいいものです。

上手い、下手は別としてですけれど。 coldsweats01 私も踊るのが大好きで、人間は

もともと踊るのが好きなのだと思います。  ジョギングで汗をかくより踊って汗を

かく方が楽しいように思います。happy01 私もいつかダンスを習って楽しく痩せたいなあと

思っています。notes coldsweats01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

♪♪ すぐれもの証明写真マシーン ♪♪

最近、証明写真を撮りにいきました。

機械で撮ったのですが、何とsign01100円アップでお肌を綺麗に

見えるよう、仕上げてくれるんです。note 

100円のミニミニ修正coldsweats01 女性ならみんなこちらを選択するでしょうup

そして今まではイスをくるくる回して高さを調整していたのですが

それがなく、撮影の後で頭の先やあごの位置を自分でボタンを

押しながら調節して、それで顔の位置などがきちんと決まります。happy01

 何といっても自分が今どんな顔をしているのか

見ながら撮影できるのが、機械撮影の良いところですね。heart04

口角の位置が左右違っていたりすることもなくなりました。kissmark

最近の技術って本当にすごいですよね~shine

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

♪♪  シーズン到来です~  ♪♪

最近は、毎日たくさんのお客様が来店して下さいます。happy01

本当にありがとうございます。lovely

忙しいけれど、やはりお客様がたくさんいらっしゃると、

みんなイキイキして、とてもいい感じです。up

体調を整えて、シーズンを頑張っていきたいと思います。

ご来店お待ちしています。confident

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

|

♪♪ 今日は久々に暖かいですね  ♪♪  

最近、寒い日が続いていて、外へ出たくないような

気分だったのですが、暖かいとあちこち行きたくなります。

今朝、tvで”note遠くへ行きたいnote”という番組を見ました。

私も一度、気ままに一人旅をしてみたいなと思っています。confident

春の来ない冬はないですもんね  (o^-^o)

notes 春よ来いnote 早く来い notes  cherryblossom

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

|

☆☆ 今宮戎  ☆☆

shinePhoto Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo_5 1月11日、会社が終わってからみんなで今宮戎にお参りに行きました。note

私にとっては初詣になり

ました。happy01 

お参りしてから

神社の夜店で、サザエや

焼きイカ、焼き鳥、

やきそば、おでん、

土手焼き等等、をご馳走

ていただきました。delicious

 神社の夜店はいい

においがしていて、美味しいし、とてもなつかしい感じがします。confident

今年も、きっと良い歳になると思います。 \(^o^)/

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

♪♪ クリームパン  ♪♪

Photo Photo_2

JR大阪駅構内のコンビニ、ハートインで八天堂のクリームパンを偶然見つけました。

はなまるマーケットtvの”おめざ”に登場したクリームパンです。happy01

パッケージはハンバーガーみたいな感じですが、要冷蔵のクリームパンで

外側のパンの部分は冷やしても柔らかいふわふわのパンで

なかのクリームは私はカスタードだけ買ったのですが、

生クリームとカスタードがミックスされているようなクリームが

たっぷりと入っています。シュークリームより食べやすいかもdelicious

と思います。お値段は1個200円とクリームパンにしてはちょっと

お高いですが、お土産等には喜ばれると思います。

”おめざ”には最適ですね。朝、眠くて起きられない時でも

これがあれば、すぐ起きられるような気がします。lovely

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

|

☆☆ 海遊館 ☆☆

”海遊館” Photo Mさんご家族が 年末に海遊館へ行かれたとのことで

写真を撮って来て下さいました。fish

ペンギンpenguinのパレードがあったそうです。penguin

Mさんちは本当に仲のよいご家族で、

お嬢さん二人は最高に楽しんだことでしょう。happy01

Photo_3

イルミネーションもすごく綺麗ですね。 海遊館は

大人でも楽しいところです。

私も以前行きましたがオウムガイがどうして

今でもこんな形をしているのか、

とても不思議で興味津々で見入ってしまいました。

もう少し暖かくなったら又、オウムガイを見に行こうと思います。happy01

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

                   

|

♪♪ 忘年会 ♪♪

Photo_17 Photo_18 Photo_19 Photo_20 Photo_21 beer12月27日は楽しい忘年会でした。

とろけそうなシャブシャブのお肉taurus ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

新鮮な魚介類fish お造りや揚げ物

どれも最高に新鮮で美味しかったです。heart04

普段飲まない私ですが、カクテルbar

3杯も飲んじゃいました。happy02

でも管理部のSさんが、 ”ウコンの力”

を持って来て下さっていたので、二日酔いも

なく、頭痛もなく翌日爽やかに出勤できました。

用意万端さに感激しました。heart04 鍋奉行のMさん鍋奉行お世話おかけ

しました。lovely 社長様、幹事のSさんありがとうございました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

私はピタットで今回、初めてでしたが次回も楽しみにしています。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »