« ☆☆ もうすぐお正月 ☆☆  | トップページ | ☆☆ 海遊館 ☆☆ »

♪♪ 忘年会 ♪♪

Photo_17 Photo_18 Photo_19 Photo_20 Photo_21 beer12月27日は楽しい忘年会でした。

とろけそうなシャブシャブのお肉taurus ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

新鮮な魚介類fish お造りや揚げ物

どれも最高に新鮮で美味しかったです。heart04

普段飲まない私ですが、カクテルbar

3杯も飲んじゃいました。happy02

でも管理部のSさんが、 ”ウコンの力”

を持って来て下さっていたので、二日酔いも

なく、頭痛もなく翌日爽やかに出勤できました。

用意万端さに感激しました。heart04 鍋奉行のMさん鍋奉行お世話おかけ

しました。lovely 社長様、幹事のSさんありがとうございました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

私はピタットで今回、初めてでしたが次回も楽しみにしています。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

« ☆☆ もうすぐお正月 ☆☆  | トップページ | ☆☆ 海遊館 ☆☆ »