« ♪♪ ダンスパーティの日 ♪♪ | トップページ | ♪♪ 楽しい休日 ♪♪ »

♪♪ 血液型占いはあたっているかも  ♪♪ 

ネットで血液型占いを見ていました。

私はB型なのですが、かなりあてはまっていました。

まず、睡眠不足には強いが空腹には絶えられない、coldsweats01

とても腹が立つことがあっても、なにかのきっかけで

すぐに機嫌がよくなる、好きな事が見つかると、

それに集中して、他のことは気にならなくなる。happy02

失敗しても済んだことは仕方ないと

思い、いつまでもくよくよしていません。

きっと楽天的なのでしょう happy01

友達に血液型を聞かれてB型と言うと、ちょっと

ひかれたりするのですが、gawk

自分が選んだ血液型ではありませんし、

B型に生まれた以上、B型の長所を生かして

楽しく生活して行きたいと思っていますが、

それにしてもよく当たっているなと思いました。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

|

« ♪♪ ダンスパーティの日 ♪♪ | トップページ | ♪♪ 楽しい休日 ♪♪ »