« ☆☆ 海遊館 ☆☆ | トップページ | ☆☆ 今宮戎  ☆☆ »

♪♪ クリームパン  ♪♪

Photo Photo_2

JR大阪駅構内のコンビニ、ハートインで八天堂のクリームパンを偶然見つけました。

はなまるマーケットtvの”おめざ”に登場したクリームパンです。happy01

パッケージはハンバーガーみたいな感じですが、要冷蔵のクリームパンで

外側のパンの部分は冷やしても柔らかいふわふわのパンで

なかのクリームは私はカスタードだけ買ったのですが、

生クリームとカスタードがミックスされているようなクリームが

たっぷりと入っています。シュークリームより食べやすいかもdelicious

と思います。お値段は1個200円とクリームパンにしてはちょっと

お高いですが、お土産等には喜ばれると思います。

”おめざ”には最適ですね。朝、眠くて起きられない時でも

これがあれば、すぐ起きられるような気がします。lovely

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

|

« ☆☆ 海遊館 ☆☆ | トップページ | ☆☆ 今宮戎  ☆☆ »