« ♪♪  シーズン到来です~  ♪♪ | トップページ | ♪♪ ダンスパーティの日 ♪♪ »

♪♪ すぐれもの証明写真マシーン ♪♪

最近、証明写真を撮りにいきました。

機械で撮ったのですが、何とsign01100円アップでお肌を綺麗に

見えるよう、仕上げてくれるんです。note 

100円のミニミニ修正coldsweats01 女性ならみんなこちらを選択するでしょうup

そして今まではイスをくるくる回して高さを調整していたのですが

それがなく、撮影の後で頭の先やあごの位置を自分でボタンを

押しながら調節して、それで顔の位置などがきちんと決まります。happy01

 何といっても自分が今どんな顔をしているのか

見ながら撮影できるのが、機械撮影の良いところですね。heart04

口角の位置が左右違っていたりすることもなくなりました。kissmark

最近の技術って本当にすごいですよね~shine

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« ♪♪  シーズン到来です~  ♪♪ | トップページ | ♪♪ ダンスパーティの日 ♪♪ »