« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

★★ 私のXデー ★★

今年も春の訪れとともにやってきました。

あの憎らしいスギ花粉の乱舞 bearing

毎年2月24日になると私の目はかゆくて crying

はれあがり、くしゃみの連発です。coldsweats02

セレスタミンが手放せません。結構きつい薬ですが

他の薬では殆ど効かない位重傷なのです。

アレルギーのない人がとても羨ましく思いますが

アレルギーに負けない強い精神力で春を

乗り切って行こうと思います。punchup

                                  Photo_2   

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

                                                        

                                          

|

♪♪ 男子フィギュアスケート素敵でした ♪♪

 高橋大輔さん銅メダルsign03男子では初めてだという

ことですsign01scissors 感動しました。happy01

4回転ジャンプは失敗でしたが、後は全部決めたし

表現力、ステップなどはほぼ完璧でした。noteup

織田信成さん、靴紐が切れるというアクシデント

があったのですが、よく気分を切り替えて最後まで

滑りましたが、本当に悔しい思いだったことでしょう。weep

小塚崇彦さんは4回転ジャンプに成功しました。

本当に良かったと思います。heart04

この人たちは1日どれだけ練習しているのでしょう。

想像もつかない位の練習をされているのでしょうね。

体重にも気をつけないといけないし、怪我もするでしょうし、

大変なことだと思います。でもやりがいもあるし、何と

いっても自分の大好きな事が出来るのですから

幸せだと思います。これからも、もっともっと

輝けるよう頑張っていって欲しいと思います。

応援しています。heart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

♪♪ 今年初めてのお誕生会 ♪♪

   ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪お誕生会:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

 今日は管理部Sさんのお誕生日でした。

おめでとうございます! o(*^▽^*)o

今年初めてのお誕生会でした。 ケーキを買って頂き

皆でお祝いをしました。 shine お誕生会をして頂くことは

とても嬉しいことでしょう heart04 今年もSさんにとって素晴らしい

歳でありますようにshine  ケーキも素晴らしいお味でした。happy02

Photo_3 Photo_4

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

☆☆ 特上カバチ ☆☆

毎週日曜夜9時から始まる”特上カバチ”を見るのが楽しみです。note

カバチとは広島弁で”へりくつ”という意味だそうです。

出演者が嵐の桜井翔さんと掘北マキさんで、堀北マキさんが

行政書士の先生で桜井翔さんが掘北さんより歳が上なのに

補助者なのです。特に掘北さんが扮する住吉先生は22歳で

バツイチ、法律家ですが自由奔放で、男まさりで

見ていて気持ちが良いくらい、次から次に”かばち”をまくしたてます。happy01

桜井さん扮する田村さんはお人好しで自腹を切ってでも、依頼者に

つくします。ふたりに共通している点は自分が正しいと思った事を

先輩達から何と言われようと実行していることです。

そんな二人を見ていると、気分が落ち込んでいる時でも

何だか元気になれるような気がします。 ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

◇◇ 花粉飛散の季節です ◇◇ 

暖かい春が近づいてきています。happy01

でも花粉も一緒に飛んでくるので、それが辛いです。crying

だいたい2月24日から5月中頃まで続くので、約3ヶ月間は

目がはれているし、鼻も詰まるし、喉は痛いし、鼻水は止まらないし、

マスクと目薬と飲み薬が必需品の辛い時期を乗り越えて

いかなくてはなりません。花粉症の出ない人は本当に幸せですね。

夏が来るのが待ち遠しい今日このごろです。weep

Photo_3

|

☆☆ 雪です ☆☆

今朝は寒かったですね~sad

めずらしく雪が降ってきました。

いつも寒さに鈍感な私ですが、あまりにも

寒いのできっと風邪をひいたのだと思ったほどでした。

ご案内時は皆さん風邪などひかないように暖かくして

行って下さいね~happy01

Photo

|

♪♪ 楽しい休日 ♪♪

Photo Photo_4 昨日難波のスイスホテル6Fのカフェスイスのランチバイキングへ行ってきました。

憧れのストロベリーファウンティンにマシュマロ、果物、シュークリームなど

をストロベリーチョコフォンデユにつけていただきます。happy02

まさに至福のひとときです。happy01

お料理の種類も豊富でサラダは名前の知らない野菜など

ありましたが、とっても美味しかったです~lovely

私達は食べる順番にあまりこだわらずに食べるのでステーキを

最後に食べたのですが、おいしかったし、シェフもにこやかで

私達はとても幸せな時間を過ごしました。さすがにお腹がいっぱいで

あまり動きたくないので、ゆったりしたロビーで1時間位おしゃべりして

いました。後は本屋さんで好きなbookを買って最後はお気に入りの

丸福珈琲屋さんへ行き、またまたおしゃべりをして楽しい一日が

終わりました。たまにはこんなゆったりした時間を過ごすのも

いいものですね。heart04

|

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »