« ♪♪ 血液型占いはあたっているかも  ♪♪  | トップページ | ☆☆ 雪です ☆☆ »

♪♪ 楽しい休日 ♪♪

Photo Photo_4 昨日難波のスイスホテル6Fのカフェスイスのランチバイキングへ行ってきました。

憧れのストロベリーファウンティンにマシュマロ、果物、シュークリームなど

をストロベリーチョコフォンデユにつけていただきます。happy02

まさに至福のひとときです。happy01

お料理の種類も豊富でサラダは名前の知らない野菜など

ありましたが、とっても美味しかったです~lovely

私達は食べる順番にあまりこだわらずに食べるのでステーキを

最後に食べたのですが、おいしかったし、シェフもにこやかで

私達はとても幸せな時間を過ごしました。さすがにお腹がいっぱいで

あまり動きたくないので、ゆったりしたロビーで1時間位おしゃべりして

いました。後は本屋さんで好きなbookを買って最後はお気に入りの

丸福珈琲屋さんへ行き、またまたおしゃべりをして楽しい一日が

終わりました。たまにはこんなゆったりした時間を過ごすのも

いいものですね。heart04

|

« ♪♪ 血液型占いはあたっているかも  ♪♪  | トップページ | ☆☆ 雪です ☆☆ »