« ☆☆ 特上カバチ ☆☆ | トップページ | ♪♪ 男子フィギュアスケート素敵でした ♪♪ »

♪♪ 今年初めてのお誕生会 ♪♪

   ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪お誕生会:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

 今日は管理部Sさんのお誕生日でした。

おめでとうございます! o(*^▽^*)o

今年初めてのお誕生会でした。 ケーキを買って頂き

皆でお祝いをしました。 shine お誕生会をして頂くことは

とても嬉しいことでしょう heart04 今年もSさんにとって素晴らしい

歳でありますようにshine  ケーキも素晴らしいお味でした。happy02

Photo_3 Photo_4

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« ☆☆ 特上カバチ ☆☆ | トップページ | ♪♪ 男子フィギュアスケート素敵でした ♪♪ »