« ♪♪ 今年初めてのお誕生会 ♪♪ | トップページ | ★★ 私のXデー ★★ »

♪♪ 男子フィギュアスケート素敵でした ♪♪

 高橋大輔さん銅メダルsign03男子では初めてだという

ことですsign01scissors 感動しました。happy01

4回転ジャンプは失敗でしたが、後は全部決めたし

表現力、ステップなどはほぼ完璧でした。noteup

織田信成さん、靴紐が切れるというアクシデント

があったのですが、よく気分を切り替えて最後まで

滑りましたが、本当に悔しい思いだったことでしょう。weep

小塚崇彦さんは4回転ジャンプに成功しました。

本当に良かったと思います。heart04

この人たちは1日どれだけ練習しているのでしょう。

想像もつかない位の練習をされているのでしょうね。

体重にも気をつけないといけないし、怪我もするでしょうし、

大変なことだと思います。でもやりがいもあるし、何と

いっても自分の大好きな事が出来るのですから

幸せだと思います。これからも、もっともっと

輝けるよう頑張っていって欲しいと思います。

応援しています。heart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

« ♪♪ 今年初めてのお誕生会 ♪♪ | トップページ | ★★ 私のXデー ★★ »