« ♪♪ 男子フィギュアスケート素敵でした ♪♪ | トップページ | ◇◇ マスクとめがね ◇◇ »

★★ 私のXデー ★★

今年も春の訪れとともにやってきました。

あの憎らしいスギ花粉の乱舞 bearing

毎年2月24日になると私の目はかゆくて crying

はれあがり、くしゃみの連発です。coldsweats02

セレスタミンが手放せません。結構きつい薬ですが

他の薬では殆ど効かない位重傷なのです。

アレルギーのない人がとても羨ましく思いますが

アレルギーに負けない強い精神力で春を

乗り切って行こうと思います。punchup

                                  Photo_2   

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

                                                        

                                          

|

« ♪♪ 男子フィギュアスケート素敵でした ♪♪ | トップページ | ◇◇ マスクとめがね ◇◇ »