« ★★ 私のXデー ★★ | トップページ | ♪♪ ホワイトデー ♪♪ »

◇◇ マスクとめがね ◇◇

最近、花粉症の為、マスクとeyeglassは必須で

使用しています。bearing

道で会っても誰だかわからないでしょうね。coldsweats01

電車の中でbookを読んでいると、eyeglassが曇ってきて

見えなくなるので困ります。wobbly マスクの上の方から

少しずつ息がもれてeyeglassが曇るのですが、ひょっとして

これは私の鼻が少し上向きかげんなせいなのかしら?

と誰にも言えず、落ち込んでいました。weep

でもある日のこと、trainの中で私の前に立っていた人も

同じようにマスクで眼鏡が曇っていて、その後ろの人も

隣りの人も偶然eyeglassが曇っているのにbookを読んでいました。

よかった~shine安心しました。happy01 曇らないeyeglassがあれば一番

いいけれど、最近はマスクの位置を少し変えたら曇らなく

なりました。一件落着という感じです。notescissors

oо○**○оo。...。oо○**○оoCocolog_oekaki_2010_03_03_17_22。...

。oо○**○оo。

|

« ★★ 私のXデー ★★ | トップページ | ♪♪ ホワイトデー ♪♪ »