« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

♪♪ 最近はまっているトンバーグ定食  ♪♪

大阪駅前第2ビル地下2階にある

トンテキ屋さんのトンバーグがとっても

美味しくて並ぶことも苦になりません。lovely restaurant

初めてトンバーグを見た時、大きいな~

食べきれるかしらと思っていましたが、さくさく

食べれてあっという間に完食delicious

私はギャルソネの気分だわとcoldsweats01思いながら

満足して職場に戻っていきます。happy01

しばらくはトンテキ屋さんのお世話になりたいと思っています。happy02

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

♪♪ もう初夏みたいですね  ♪

今日はかなり、蒸し蒸し、しています。coldsweats02

夏が待ち遠しいです。!confident  今年は花粉も少なくて

なかなか過ごしやすい春でした。heart04

こんな春は大好きです。cherryblossom 花粉症が軽くて

すんだ、それだけの理由でこんなに

世の中が明るく見えるなんて、健康って

本当に大事なことですね。happy01

花粉症の方、後少しで開放されますね~wave sun happy01

            

 ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

|

♪♪ 果物の日 ♪♪

毎月8日は果物の日だそうです。

私は果物が大好きで食べない日は1日もありません。

冬はサンふじのりんごで中に蜜がたっぷり入っているのが最高です。apple

ラフランスモ大好き、香りがなんともいえないです。happy02

春はやはり苺、練乳をたっぷりかけて、あまずっぱ~い味がたまりません。happy02

何もない時はいつも常備している甘~い台湾バナナbanana、コーヒーcafeとも相性

が良いです。先日は伊予柑と八朔を連日食べていたので、口の中に

異変が起こりました。歯がキシキシときしむし、知覚過敏になって歯を

磨くとしみるので、食べるのを止めて、シュミテクトで磨いたら

2~3日で治りました。きっと柑橘類の酸を多く取り過ぎたのでしょうね。

昔、レモンの酸っぱさが好きでよく食べていたのですが、やはり

同じような事が起こったのを憶えています。

やはり程々にしておかないと駄目ですよね。 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

♪♪ 健康診断済みました~ ♪♪

結果はやはり、体重の増加がありました。 weep

それなのに身長は約1センチも低くなっていました。coldsweats02

身長計に乗った位置、姿勢にもよりますし、少し

落ち込みましたが、とにかく無事終わってよかったです。happy01

気分転換にランチは美味しいものを食べに行こうと思っています。

なんだか気分が上げ上げモードになってきました。 (*゚▽゚)ノ

春爛漫、桜も綺麗し、暖かくなったし、どこか遊びに行きたい

気分です。note

Photo 。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

|

☆☆ ダイエットしなくちゃ  ☆☆

健康診断まで後3日sign01なのに体重はup 気分はdown

やはり、普段の不摂生が影響してしまいました。sad

いまさらダイエットしても間に合わないし weep

かといって放置もできないし、あ~どうすればいいかしら bearing

仕方ないので3日間ダイエットします。sweat01

本当の三日坊主になりますね。coldsweats01

でも三日間頑張ってみます。punch

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »