« ☆☆ ダイエットしなくちゃ  ☆☆ | トップページ | ♪♪ 果物の日 ♪♪ »

♪♪ 健康診断済みました~ ♪♪

結果はやはり、体重の増加がありました。 weep

それなのに身長は約1センチも低くなっていました。coldsweats02

身長計に乗った位置、姿勢にもよりますし、少し

落ち込みましたが、とにかく無事終わってよかったです。happy01

気分転換にランチは美味しいものを食べに行こうと思っています。

なんだか気分が上げ上げモードになってきました。 (*゚▽゚)ノ

春爛漫、桜も綺麗し、暖かくなったし、どこか遊びに行きたい

気分です。note

Photo 。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

|

« ☆☆ ダイエットしなくちゃ  ☆☆ | トップページ | ♪♪ 果物の日 ♪♪ »