« ♪♪ 最近はまっているトンバーグ定食  ♪♪ | トップページ | ♪♪ M課長に男の子が生まれました ♪♪ »

☆☆ O主任が結婚しました ☆☆

GWの真っ只中、O主任がめでたく結婚されました。heart04

本当におめでとうございます。 ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

社長をはじめ、結婚式に出席する人や二次会、三次会に

出席組など5月1日はいつもより、かなりあわただしかった

ような気がします。主任これからもずっと、会社を愛し、

家庭を大切にして下さいね。note

★゜・。。・゜heart02゜・。。・゜☆゜Photo・。。・heart04゜゜・。shine。・゜heart02

|

« ♪♪ 最近はまっているトンバーグ定食  ♪♪ | トップページ | ♪♪ M課長に男の子が生まれました ♪♪ »