« ☆☆ においのビジネス ☆☆ | トップページ | ☆☆ 雨よく降りましたね~ ☆☆ »

☆☆ キングサリ ☆☆

Photo

生まれて初めて”キングサリ”という花を、見ました。lovely 実際は写真よりもっと綺麗です。

家の近所のマンションの庭に咲いていて、風に吹かれてとても綺麗でした。

”藤の花”を黄色くした感じです。

花言葉は「淋しい美しさ」、「哀愁の美」、「はかない愛」だそうです。

なんだかもの悲しい雰囲気を漂わせて、風にゆれる姿は花言葉どおり、とても

淋しい気がしました。春に咲く花なのですが、桜のような華やかさはなくて、

秋の方が似合う気がしました。よくわからないのですが、何となく見ずには

いられないオーラを感じる花でした。

...。shineoо○**○оo。...。oо○**○оo。...。shineoо○**○оo。

|

« ☆☆ においのビジネス ☆☆ | トップページ | ☆☆ 雨よく降りましたね~ ☆☆ »