« ☆☆ 雨よく降りましたね~ ☆☆ | トップページ | ♪♪ 夏のおやつ  ♪♪ »

◇◇  血豆がほっぺの内側に  ◇◇

昨日の夜、night 口の中に直径1cm位のレバー

のような血豆ができていました。gawk

痛くも痒くもなくて、ただ違和感があるだけです。

翌朝、血豆のことも完全に忘れて、うがいをしたら

血が出て、肉片のようなものがぽとり、と洗面所にcoldsweats02ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

何が起こったの? 私の口はヴァンパイアのように赤くkissmark

寝ぼけていたのですが、すぐに血豆が無くなっていることに

気がつきました。夜、急に出来て、翌朝、跡形もなく、

無くなってしまうなんて、まるで台風一過のようです。typhoon 

ぽたっと落ちるって人間の体って不思議ですね。

よくわかりませんが、栄養と睡眠をたっぷり取って、休もうと思います。coldsweats01

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:* (´△`)Zzzz・・・。o○

|

« ☆☆ 雨よく降りましたね~ ☆☆ | トップページ | ♪♪ 夏のおやつ  ♪♪ »