« ☆☆ ドラゴンボールが店内にいっぱい ♪♪ | トップページ | ☆☆ においのビジネス ☆☆ »

♪♪ 北新地の大同門の焼肉コース料理を  ♪♪ 

ご馳走になりました。heart04

営業の方にくっついて、コバンザメfishのごとく

便乗させていただきました。happy01 

中納言の海老料理、フカヒレスープが良い等

意見が分かれていましたが、多数決で焼肉コース

となりました。お肉のお刺身みたいなのや、ゆっけなど

私は生のお肉を食べたことがなかったのですが、

とっても新鮮そうだったので食べてみたところ、甘くて

美味しくて、ライオンの気持ちがわかるわ、などと

思いながら食べました。happy01 塩の板で焼いたタン最高upheart04

お肉はすべて霜降りで柔らかく、本当に まいう~ でした。

接客も感じよかったです。happy01

でも写真撮るの忘れてしまいました。coldsweats02

今度は忘れないで撮りますので又連れて行って下さいね。bleah

heart02○o。shineheart02+..:*○o。shine+..:*heart02○o。shine+..:*heart02

|

« ☆☆ ドラゴンボールが店内にいっぱい ♪♪ | トップページ | ☆☆ においのビジネス ☆☆ »