« ♪♪ 爽やかな季節ですね  ♪♪ | トップページ | ♪♪ 北新地の大同門の焼肉コース料理を  ♪♪  »

☆☆ ドラゴンボールが店内にいっぱい ♪♪

Photo Dscf5883  Dscf5882   Dscf5873

Dscf5875_3 Dscf5879_2

お店の中にドラゴンボールのフィギュアが飾られています。happy01

社員一同ドラゴンボールが大好きで全員、うっとりと癒されています。coldsweats01

夢があってとても楽しいですね。note

ちなみにストーリーは以下のようです。

  パオズ山に一人で住んでいた主人公孫悟空は、ひょんなことから都会の女の子ブルマとドラゴンボールを探す旅に出る。悟空はドラゴンボールを集める道中で多くの仲間や敵と出会い、たくましく成長していく。やがて亀仙人の弟子となり、クリリンと共に修行する。天下一武道会に出場した後は、レッドリボン軍やピッコロ大魔王など強敵との戦いから地球を救っていく。。。

ドラゴンボールのストーリーはドラゴンボールZとへと続きます。

楽しいですね~note

是非見に来て下さいね~

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« ♪♪ 爽やかな季節ですね  ♪♪ | トップページ | ♪♪ 北新地の大同門の焼肉コース料理を  ♪♪  »