« ♪♪ M課長に男の子が生まれました ♪♪ | トップページ | ♪♪ 爽やかな季節ですね  ♪♪ »

♪♪ 母の日  ♪♪

今日は母の日です。普段何もしてあげられないのに、毎年プレゼントを

もらって、逆に申し訳ない気分になりますが、やはり嬉しいです。

一生懸命選んでくれたのねと思うとホントに嬉しいものです。happy01

私も亡き母のお墓にカーネーションを持って行きたいと

思います。やはり母は子供にとって、かけがえのない存在なので、

尊敬されるような母になりたいと思います。

                                 Photo

★★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ heart04 shine heart04 shine heart04   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜               

|

« ♪♪ M課長に男の子が生まれました ♪♪ | トップページ | ♪♪ 爽やかな季節ですね  ♪♪ »