« ☆☆ キングサリ ☆☆ | トップページ | ◇◇  血豆がほっぺの内側に  ◇◇ »

☆☆ 雨よく降りましたね~ ☆☆

昨日はいやになるほど雨が降り続けてました。rain

川は溢れそうですし、洗濯物も乾かないし、髪の毛は

くるっくるっ、爆発bomb状態coldsweats02 せっかくのお休みが台無しでした。

こんな日はおとなしく読書に限りますね。book

根っこがは生えるほど、イスに座ってましたので

体重も増えたような気がします。coldsweats02

恵みの雨はいいのですが、やはり程ほどがいいですよね。

今日は晴れて気持ちが良いです。

お日様がまぶしい!sun もうすぐ夏ですね~happy01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« ☆☆ キングサリ ☆☆ | トップページ | ◇◇  血豆がほっぺの内側に  ◇◇ »