« ☆☆ O主任が結婚しました ☆☆ | トップページ | ♪♪ 母の日  ♪♪ »

♪♪ M課長に男の子が生まれました ♪♪

管理部のM課長に元気な男の子が生まれました。

課長に似てイケメンになることでしょう。 note

ピタットハウス大阪駅前第3ビル店におきましては、O主任のご結婚、そして

この度のM課長宅のご出産と、おめでたいことが続いております。

 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  次は誰かしら?私かしら?happy02

私もこのハッピーな流れに是非乗ってみたいなあ happy01

どんなことでも良いです。たとえば宝くじがあたるとか bleah

赤ちゃんに笑われそうですね coldsweats01Photo

    

  ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆                         

|

« ☆☆ O主任が結婚しました ☆☆ | トップページ | ♪♪ 母の日  ♪♪ »