« ♪♪ O主任のお誕生日 ♪♪ | トップページ | ◇◇ ところてん ◇◇ »

☆☆ 時の記念日 ☆☆

今日6月10日は時の記念日です。

時間を大切に守る意識を国民に広げようという事で

1920年に制定されたそうです。

ちなみに6月10日は、母の誕生日で、名前は時子です。happy01

ちょっと笑ってしまいました。bleah 生まれた時から、時間を大切にしなさい

と言われているような気がしますね。

私も生活時間表を作って、1日を有意義に過ごそうと

していますが、電話等で予定が中断されたり、bearing

またそのことで考え込んだりして、予定どおりできません。

なかなか思うようにいかないことが多いのですが、自分で

柔軟に調節しながら、1日のノルマをこなしていきたいと

思っています。時間はとても大事な財産みたいなものですよね。

”時は金なり” ということで今日も頑張ります~happy01

                                        Photo

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

« ♪♪ O主任のお誕生日 ♪♪ | トップページ | ◇◇ ところてん ◇◇ »