« ◇◇ ところてん ◇◇ | トップページ | ☆☆ 武市半平太 ☆☆ »

☆☆  入梅  ☆☆

近畿地方は昨日梅雨入りしたそうです。rain

今は晴れていますが、又rainになるのでしょうね。

約1ヶ月ちょっとくらいrainと仲良くすることになります。

雨の日によく口ずさむ歌ですが、notes木立もブランコもメリーゴーランドも

ベンチもみんなみんな雨にぬれていた。ねずみ色の雨のなか

ひとりぼっちの小雀とひとりぼっちの女の子お話している傘の中

白いレインシューズにしずくが光る 光るしずくに涙がひかるnotes

少し悲しい歌みたいweepに思えます。彼女は叱られたのかな、

それともかぎっ子で寂しいのかな、いろいろ考えているうちに

訳もなく泣きたくなります。 ・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

そして泣いた後は梅雨の晴れ間のようにとてもスカッとします。

泣くことはストレス解消になるとおもいます。bleah

雨の日は悲しいドラマや映画を見てたくさん泣くのもいいかもしれませんね。 

 Photo_3              うふ♪(* ̄ω ̄)v

shine★゜・。。・゜゜・。。・゜shine☆゜・。。・゜゜・。。・゜shine

|

« ◇◇ ところてん ◇◇ | トップページ | ☆☆ 武市半平太 ☆☆ »