« ♪♪ ビールの泡 ♪♪ | トップページ | ♪♪  キャンデーボール  ♪♪ »

☆☆  むんむん蒸しますね  ☆☆ 

蒸し暑い日が続いてますね。

気温はさほど高くないですが、湿気が多くてたまりません。wobbly

少し?太めで、天然パーマの私にはいやな季節です。coldsweats02

髪の毛はムースでバリバリに固めて何とか1件落着 coldsweats01

そういえば、昨日自宅でカラーリングをしたのですが、

シャンプーするときに茶色の液が思いきり顔にかかるのですが、

顔を洗っても完全に取れていなくて、

なんだか顔まで染まったような気がします。Σ(゚д゚lll)

気のせいかしら。 もとから茶色だった? (´・ω・`)ショボーン 

体重は1週間で1.5キロ減らしました。 (v^ー゜)ヤッタネ!!

朝、昼は今までどおり食べて、夜をいつもの3分の1の量にしました。

体重を減らすのはこれからが正念場です。夜、飢餓状態に耐えられるでしょうか

後3.5キロの減量、途中で挫折しないようにがんばってみます。shine 

shine・‥…shine━━━☆shine・‥…━━━shine☆・‥…━━━☆shine

|

« ♪♪ ビールの泡 ♪♪ | トップページ | ♪♪  キャンデーボール  ♪♪ »