« ♪♪  キャンデーボール  ♪♪ | トップページ | ♪♪ スローダイエット ♪♪ »

☆☆  目力  ☆☆

駅などで、参議院議員候補者の選挙演説をされている方々に

よく出会います。殆どの方は遠くをみるような目線で演説されて

いますが、昨日会った方は目力があって、目があった瞬間

私はドキツとして思わずお辞儀をしていました。

とても、聡明な、行動力の有りそうな印象を受けました。

目に力があるとは人に良い印象を与えるものなのですね。

人の話を聞く時も相手の目を見て真剣に聞くという態度が

目力となって現れるのかも知れません。

内面から出てくるものだと思います。

私も昨日あった方のような目力の持ち主になれるよう

心がけていこうと思います。confident

shine○o。+..:*○o。shine+..:*○o。+..:*shine

|

« ♪♪  キャンデーボール  ♪♪ | トップページ | ♪♪ スローダイエット ♪♪ »