« ☆☆  むんむん蒸しますね  ☆☆  | トップページ | ☆☆  目力  ☆☆ »

♪♪  キャンデーボール  ♪♪

Photo

会社の近所の花屋さんで植木鉢にミニスイカがなっているのを見つけました。

名前はbudキャンデーボールbudと書いてあったと思います。wink

ソフトボールくらいの大きさになれば食べられると書いてありました。

今はソフトボールよりひと回り小さめですが、とてもかわいいスイカで

昼間、お店に2~3個あったのですが、夕方にはもうありませんでした。

きっと売れてしまったのでしょう。甘いのかな?

中身は赤いのでしょうか?縁日のヨーヨーみたいでしたが

budちょっと気になる木?budでした。

lovely♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:lovely

|

« ☆☆  むんむん蒸しますね  ☆☆  | トップページ | ☆☆  目力  ☆☆ »