« ◇◇  電車の延着  ◇◇   | トップページ | ♪♪  真夏日  ♪♪ »

☆☆ 目標に向かって ☆☆

私はいつも、何かに夢中になっています。

いつかはカラオケkaraokeに夢中で個人レッスンを受けてみたり、note

あるときは社交ダンスで競技大会に出てみたり、

スクーバダイビングにはまったり等‥

どれもお金がかかりすぎるので今はしていませんが。dollarsweat01

又、余裕ができたら再開してみたいと思っています。happy02

特にダイビングheart04は今の目標が達成したら行こうと思っています。

今の目標は試験に受かることなので、自分がやればできる

ことです。ダイビングができるupと自分を励まして目標達成

してみたいと思います。 勝てば官軍‥ですよねbleah

                                   Photo

...。fishoо○**○оo。...。oо○**wave○оo。...。piscesoо○**○оo。pisces

|

« ◇◇  電車の延着  ◇◇   | トップページ | ♪♪  真夏日  ♪♪ »