« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

♪♪ スナック菓子にんにくマニアとマクドのソフトクリーム ♪♪

Photo Photo_2

この夏、はまっていたおやつの

スナック菓子にんにくマニアはメッサすごいです。

袋を開けるとニンニクの香りがプ~ンhappy02

食べると、ニンニクをバターで炒めたもろニンニクチップのお味です。

仕事中はまわりの人にもお客様にも嫌がられることまちがいなしですね。

場所、時間とも条件つきで食べるものですが、結構売れているのだとか。

でも、ファミリーマートでしか売ってませんので、お間違いなく。delicious

beerと、とてもよく合うと思いますよ~。 (゚m゚*)

マクドのソフトクリーム、これもあっさりして、なかなか美味です。

なにしろ100円ですから、お財布にも優しいし、しばらく食べ続けて

いました。残暑はまだまだ続きそうですし、ニンニクパワーと

あっさりと美味しいソフトクリームを楽しみつつ、元気に乗り切ろうと

思います。 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

♪♪  小さい秋見つけた  ♪♪

今日はいつもより、ほんの少しだけ涼しいような

気がしました。それは通勤途中にある木々の蝉

がいなくなったのか、全く鳴いていないのです。

耳が痛くなるくらい、うるさかったのに。coldsweats01

高校野球も終わったし、夏の終わりが近づいて

きたような気がしました。

涼しくなるのは嬉しいのですが、ちょっと

夏とお別れするのは寂しい気がします。

今年も後4ヶ月と少し、気分を変えてお仕事、

プライベートに日々、限りある時間を有意義に

過ごしていきたいと思います。confident

sun

Photo

Photo

Photo

Photo

Photo

Photo

Photo

Photo

Photo

|

☆☆ マスクでランニング ☆☆

先日、家の近所でマスクをつけて走っている人run

見ました。dash 驚いて軽いめまいを感じたほどです。sad

夕方とはいえ、30度以上はあって、湿度もかなりのものでした。

その人は30代くらいの男性で、スポーツマンのようです。

でも、さすがに顔は赤くなって苦しそうに見えました。sad

酸素の薄いところでも走れるように、肺活量を上げるため

の練習なのかなと思って見ていました。私はマスクをつけていなくても

あんなに早く走れませんし、きっと倒れてしまうでしょう。

人間の力はすごい、鍛えれば、努力すれば、不可能が可能になる

そんな気がしました。あたりまえですが、日々努力することが大切なのですね。

走り去った彼に心の中で拍手を送りました。happy01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

♪♪  お盆休み終わりました  ♪♪

殆どの会社のお盆休みが終わったようで、今日は電車が満員でした。

いつもどおりの風景にもどった感じがしました。(超満員)

朝、駅まで走って、電車にのると、汗が滝のように

流れ、メイクも殆ど流れ落ち、わずかに残っているだけです。

よく考えたら、メイク無しでその時間分、早く家を出て、ゆっくり

歩いたら汗もあまりかかなくて済みます。

そして早く着いたら、朝マックを食べ、トイレで簡単にメイクをして

出勤、理想的 bleah これいいかも知れないです。flair

ていうか、もう少し早く起きれば走らなくて済むだけなのですがcoldsweats01

電車の中でぼんやりと、そんな事を考えている平和な朝でした。happy01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

|

♪♪ 浴衣 ♪♪

花火大会やお祭りが多い夏、浴衣姿の女性が、とても

チャーミングです。lovely 最近の浴衣は、帯が素敵ですね。lovely

レースのついたものがあったりして、可愛いなあと思います。happy02

でも浴衣は見ている方には涼しげですが、実際着てみると

かなり暑いです。すそも長いし前は重ねて、その上から帯

ですから、かなり気合を入れないと着れません。coldsweats01

昔の人は本当に、大変だったと思います。

それでも、夏祭りにはやはり浴衣が1番似合います。

浴衣を着るのも、大切な人のためなのかもしれませんね。confident

Photo heart04★゜・。。・゜゜・。。・゜☆heart04゜・。。・゜゜・。。・゜heart04

|

♪♪ Y係長、禁煙開始 ♪♪

ヘビースモカーだったY係長が禁煙を始めました。happy01

係長は、まだ禁煙ではない、がまんしているだけで、本当に

止めたら禁煙だと言われますが、わたしにはよくわからない

ので、あえて禁煙と書かせて頂きました。coldsweats01

nosmokingまだ3日目ですが今のところ順調です。happy01

タバコの代わりにキシリトールガムを噛んでいます。

メリットの多い禁煙、ビタミンCの消費量が減るので

お肌が綺麗になるし、酸素も十分とれるので、

運動時の息苦しさも減るでしょう。 

今はとてもハスキーな声ですが、禁煙することによって

変わるかもしれません。そのことにちょっと興味があります。bleah

応援していますので、禁煙、必ず成功して下さいね~。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

♪♪ スイーツガーデンのドーナツケーキ ♪♪

Photo 取引先の方からドーナツの形をした

ケーキを頂きました。上はババロアみたいで下はふわふわのカステラ

ケーキです。 冷たく冷やして頂きました。happy02

ババロアの中にも果肉が入っていて、冷たくて、少し甘酸っぱく

とっても美味しく頂きました。 ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ 

ランチの後のデザート~\(^o^)/ん~幸せです~note

午後もお仕事頑張ります~up heart04

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

♪♪ Y係長に彼女ができました ♪♪

ピタットハウス大阪駅前第3ビル店においては、またまた

ハッピーな事が起こりました。happy01

係長に彼女が出来ました。heart02

10歳年下の彼女だそうです。皆から羨ましがられています。

今が最高に楽しい時期なのでしょうね。happy02 さぞあま~い生活heart04でしょう。

これからは彼女のためにも、お仕事にますます力が入ることでしょう。

ゴールインも目の前ですね。note これからも あま~いラブラブ生活 を楽しんで

下さいねnote

 :                 Photo_3

             

|

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »