« ♪♪  お盆休み終わりました  ♪♪ | トップページ | ♪♪  小さい秋見つけた  ♪♪ »

☆☆ マスクでランニング ☆☆

先日、家の近所でマスクをつけて走っている人run

見ました。dash 驚いて軽いめまいを感じたほどです。sad

夕方とはいえ、30度以上はあって、湿度もかなりのものでした。

その人は30代くらいの男性で、スポーツマンのようです。

でも、さすがに顔は赤くなって苦しそうに見えました。sad

酸素の薄いところでも走れるように、肺活量を上げるため

の練習なのかなと思って見ていました。私はマスクをつけていなくても

あんなに早く走れませんし、きっと倒れてしまうでしょう。

人間の力はすごい、鍛えれば、努力すれば、不可能が可能になる

そんな気がしました。あたりまえですが、日々努力することが大切なのですね。

走り去った彼に心の中で拍手を送りました。happy01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« ♪♪  お盆休み終わりました  ♪♪ | トップページ | ♪♪  小さい秋見つけた  ♪♪ »